黒川智花 写真集 風花 画像 [女優]

黒川智花写真集「風花」


黒川智花イメージ打ち破らなくてもいいんじゃいかな?


清純派女優・黒川智花が、今までのイメージを打ち破って、大胆に肌を見せたことで話題になっている写真集『風花』(集英社)。その発売記念イベントを、 17日、紀伊國屋書店 新宿南店で開催し、550人のファンを集めた。成人式直後ということで艶やかな振袖姿で登場した黒川は「20歳の記念に満足のできる作品ができました」と充実した表情を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000010-devi-ent
nice!(0)  ぐるぐるまわる景色と風 のTop へ

nice! 0



ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。