福下恵美画像創価 [女性タレント]



サンケイスポーツ報道で今春に結婚することが明らかになったお笑いタレントの原口あきまさ(34)と
タレント、福下恵美(25)が17日、それぞれのブログで、真剣交際を認めた。
 原口は「いろんな話をし、笑い合う度に、お互い惹かれ合っていくようになりました。
結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、また、入籍日が決まりましたら、
御報告させていただきます」と堂々とコメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000033-sanspo-ent

原口あきまさ結婚が決まった福下恵美。 
どうやらふたりとも創価らしい。 げーのーじんにも多い。
福下恵美は脱ぎっぷりがいいね。
nice!(0)  ぐるぐるまわる景色と風 のTop へ

nice! 0



ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。