中山美穂 映画

女優の中山美穂(39)が19日、都内で行われた主演映画「サヨナライツカ」(23日公開)の
舞台あいさつに共演の西島秀俊(38)らと登場し、主題歌「ALWAYS」を披露した
中島美嘉(26)の歌声に感動の涙をこぼした。夫である作家・辻仁成氏の恋愛小説の映像化で、
12年ぶりに映画主演を果たした中山は「見た後にいろんな感想、気持ちが生まれてくることと思います」
とPR。中島の歌には「彼女の歌声が心に響き、本当に感動しました」と思わず涙。
西島がさっとハンカチを差し出す姿にも観客から拍手が飛んでいた。(デイリースポーツ)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1263962485



中山美穂の映画「サヨナライツカ」はどうなのかな?
今週のスマスマに中山美穂発見!
涙の女性にハンカチわたす西島秀俊。
旦那に泣かされているみたい・・・?



中山美穂 旦那 画像


nice!(0)  ぐるぐるまわる景色と風 のTop へ

nice! 0



ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。