柳楽挙式幸せ会見、無口な男が大はしゃぎ [芸能]

戦慄迷宮3Dプレミアム・エディション【初回限定生産】 [DVD]


14日に入籍した俳優、柳楽優弥(19)とタレントの豊田エリー(21)が15日、東京・明治神宮で挙式した。紋付きはかまと白むく姿で儀式を交わし、愛を確かめ合った2人は、同所で結婚会見。19歳という若さで結婚を選んだ柳楽は「躊躇はなかった。苦労もするとは思うけど、彼女となら乗り越えていける」と頼もしく語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000030-sanspo-ent


柳楽優弥,豊田エリー結婚おめでとう。 
まだまだ若いんだからいろいろと挑戦していってね。




nice!(0)  ぐるぐるまわる景色と風 のTop へ

nice! 0



ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。