のりピー「決意のメール」 [芸能]

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた元女優の酒井法子さん(38)が入学した創造学園大に、「卒業までの間、真摯(しんし)に勉強し自分自身を向上させて行きたい」と決意のメールを送っていたことが13日、分かった。メールは12日の入学式直前に大学に送られたもので、入学式の不参加を伝えるとともに「同期の皆様とも入学の喜びを分かち合いたかった」とも。不参加の理由には触れていない。(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000028-sph-ent


のりピー「決意のメール」どおり、ちゃんとしてほしいですね。


★酒井法子・再起祈る!『DUNK ダンク 1998/9月号』送料込380円入札。:楽オク中古品
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ ぐるぐるまわる景色と風 のTop へ

nice! 0



ぐるぐるまわる景色と風

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。